NEWS

ホームページ作成についてのお知らせ

ASTEERで集客効果の高いホームページ制作を行います

ASTEER(アスティア)のバージョンアップ情報や、ホームページ制作した後のSEO対策の情報などをこちらで発信します。検索サイトのアルゴリズムの変化を細かくチェックすることは検索時の順位向上を狙うことができるようになるとともに集客のチャンスを最大化させるための大きなメリットがございます。ASTEER(アスティア)は、管理画面より簡単に更新でき、専門知識がなくてもサイトバランスを保った効果的な投稿が可能なためページ一つ一つにリンクを設置した内部リンク対策も簡単に行うことができるようになっております。こちらのページではSEO対策で新たにわかったことなど最新情報をご確認いただけますので、是非ともご活用ください。

  • ASTEER年末年始のお知らせ

    2017/12/07
    ホームページ作成サービスのASTTERですが、12月28日にて年内の営業を終了させていただきます。期間中はサポート業務及び保守業務もお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 引...
  • ホームページを公開しました。

    2017/10/21
    こちらでは最新情報をお届けいたします。

ホームページ作成ツールASTEER(アスティア)では常に、お客様から求められるクオリティを実現して参ります。

ホームページ制作に必要なイラストや写真がなくても、こちらでフリー素材をご準備しておりますので、そのまま制作が可能です。

出来上がってからも写真や文章の変更はとても簡単に行っていただけますので、そちらもご安心いただける商品となっております。