ASTTERとは
ホームページ作成を行う
ASTEERの特徴をご紹介します

ホームページ作成を通じて
検索上位にSEO対策を実施し
ホームページを上位表示させます

ホームページ作成を行うASTEER(アスティア)は、HTMLなどの専門知識などは不要で、費用対効果、安定、安心をコンセプトに業界初のSEO対策をご提供できるおすすめのホームページ作成パッケージです。
SEO対策の初心者の起業された方も大歓迎で、おすすめの使いやすい管理画面から、高度の解析レポート、ホームページ作成からホームページ制作におけるSEO対策までを実施し、検索上位にWebサイトを表示させる事が可能な、表層型CMS・独自のセルフSEO対策システムです。

SEO

SEO対策(ホームページ作成)

ホームページ作成がおすすめのASTEER(アスティア)は、費用対効果、安定、安心をコンセプトに業界初のセルフSEO対策です。表層型CMS・高度解析ツール・セルフSEOシステムを実施しており、お客様ご自身で高度なSEO対策を実施して頂けます。
ホームページ作成をしても効果が実感できない。そんなホームページ作成のお悩みにおすすめなのがASTEER(アスティア)の初期制作パッケージです。ASTEER(アスティア)の初期制作パッケージはSEOライティングを12000文字程度行い、ページ数で12ページ、リンク構造、内部対策、タイトルなどのメタ設定などをきめ細かく行います。プロ仕様のおすすめのホームページ作成を是非、ご利用ください。SEO効果の差異にご満足頂けるはずです。

セキュリティ

WordPressや他社商品との違い

ホームページ作成サービスASEER(アスティア)はおすすめの機能が多くあります。ワードプレスや他社のホームページ作成サービスASTEER(アスティア)は、「SEOライティング・表層型CMS・高度解析ツール・リンク構造・内部対策」などの、ホームページ作成し、運用するまでに必要な機能がパッケージ化されております。また初期ホームページ作成が他社を寄せ付けない高度な作成になっているので、運用開始後反響が異なるのも大きな特徴です。勿論SSLなどのセキュリティ対策なども万全でまさにホームページ作成を未来を見据え上でワンパッケージ化しており大変ホームページ作成においておすすめです。
リスティングやSEO対策で費用対効果や予算感が合わずホームページ作成からの集客をあきらめている方、SEO基本対策技術やおすすめのサービスでホームページ制作をい他社を圧倒してお手伝いします。
また独自言語のOWLを利用しているので、デザイナーさんやPHP等に詳しくない方でも、動的ページの作成構築が可能となり、他社の3倍の速度で制作ができ、約30日に高度なサイトの作成が可能となります。

画像一覧

素材がなくても
ホームページの作成(HTML不要)が可能

ホームページを作成すると言うと専門知識が必要と思われる方が多いと思います。しかしASTEER(アスティア)は必要ありません。表層型CMSでまるで、ブロックの貼り付けのイメージでパーツを配置できますので引用べースで構築でき、作成や専門知識(HTML)などは不要で、新規ページの作成が可能です。

またホームページ作成時に写真やテキスト(ライティング)、SEO設定は必ずと言ってもよいほど必要となります。しかし写真や専門知識の高いライティングやSEO設定はなかなかうまくできないものです。

ASTTER(アスティア)はそんな方でも大丈夫!写真、SEOライティング、SEO対策など、お客様に素材や知識がなくても全てエスケイ通信側でご用意させていただきます。

ですのでオープン前のお店や普段写真をとらないお客様、専門知識をお持ちでない方々も、綺麗で効果のでるホームページ作成サービスをご提供できます。

更新

全て触れるCMS・(表層型CMS)簡単更新、作成が可能

他のホームページ作成会社さんや、無料ホームページ制作サイトでのホームページを編集しようとした時に、変更ができない箇所・変更にお金がかかってしまう、操作が直感的でなく、結局HTMLなどの専門知識が必要などのお話をよく聞きます。

ASTTER(アスティア)ではお客様の管理画面で全ての箇所を編集できるようになっておりますので、ホームページを作成してからお客様ご自身で写真やライティング、内部SEO設定、リダイレクトなどを含めたすべての箇所を直感的に編集や更新・作成を行う事ができます。

またホームページ作成はすべてのコンテンツをパーツ化し構築しておりますので、違うページでの流用から使いまわしなども可能で、新規ページの作成業務が大幅に直感的かつ軽減できます。

解析

見やすい解析ツール

ホームページを作成し、公開してからの解析データを管理画面に表示させております。

GoogleのAnalyticsで取得してる解析データを、見やすいようにグラフ化し、お客様が知りたい情報をお届けします。

自社ホームページがユーザーにどう調べられてるのか分析し、もっとよく見られるようにするにはどう改善していけばいいのかを導き出します。

レスポンシブデザイン

スマートフォン対策

ホームページを作成する際に、今の時代当たり前になってきているのがスマートフォン対策です。

ですがいまだに、PCサイトがそのまま表示されていることもありますよね。

今スマートフォン対策をしていないサイトは、Googleからの評価が下がり、それに伴い順位も下がってしまう可能性がございます。

ASTTER(アスティア)ではGoogleも推奨している「レスポンシブデザイン」という、同一URLで一括管理ができる仕様となっております。

SNS

SNS連動

ホームページ作成サービスASTEER(アスティア)では、ホームページからの各種SNSへの繋ぎこみなどお客様を誘導できる仕組みを考案しています。
SNSやブログを有効に活用すれば、検索エンジンに引けを取らないアクセス等が可能です。
東京に事務所があり、全国どこでも担当者が打ち合わせにご訪問させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。