ホームページ作成の流れ

ホームページ作成から
完了までの流れをご紹介

ホームページ作成サービスASTEER(アスティア)は、早い納期、対応が親切丁寧と口コミでも評価され、わかりやすい解析ツールなど簡単な実践サポートが好評です。
起業された方にも役立つ様々な安心のツールをご提供いたしております。

握手

①ご契約

担当者から、ASTTER(アスティア)というホームページ作成ツールはどういうものなのかをしっかりとお伝えさせて頂き、ご料金体系にもご理解・ご納得を頂いてからご契約をしていただきます。

打ち合わせ

②打ち合わせに伺います

制作担当者が会社もしくは店舗にご訪問させて頂き、今回のホームページをどう作成していくのか、今どういうホームページを作ったら良いのかを1から丁寧にご案内させていただきます。

お客様からのご要望もお伺いし、色合いや雰囲気をすり合わせしていきます。

この時に、使いたい写真があればご提供をしていただきます。

 

最後に次回のご訪問の日程も決めさせていただきます。

制作

③制作

ご訪問時にお打ち合わせした内容をもとに制作に入ります。

制作期間は業界内最短(当社調べ)の約1週間程(制作内容により)でホームページを作成いたします。

もちろん手を抜いているわけではなく、しっかりとSEOの構築やデザイン面でも最善を尽くしております。

説明

④サイト確認・操作方法
レクチャーでご訪問

出来上がったホームページのデモサイトをご確認していただくのと、ブログ投稿等のホームページ編集方法のレクチャーとして同じ担当者がご訪問させていただきます。

実際にブログを書いていただいたり、ホームページの中の画像や文章を入れ替えたりする方法を、パソコンが苦手な方にもわかりやすくご案内させていただきます。

 

公開

⑤ホームページの修正・公開

デモサイトを見て頂いた時に、変更したい点があれば修正をさせていただきます。

問題がなければホームページを一般にむけて公開いたします。

リニューアルの場合は前のサイトを落とし、新しいサイトと入れ替えを行います。

ブログ

⑥運用スタート

ホームページの公開が完了したら、いよいよ運用がスタートとなります。

日々のブログ更新が、ホームページの順位をあげる為の近道です!

効果を出す為にコツコツと更新していきましょう!

ホームページ作成サービスASTEER(アスティア)は、長年の実績があるからこそできる、売上を上げるための効果の高いSEO対策をご提案いたします。
ホームページ作成サービスASTEER(アスティア)は、その時期その周期によって望んでいるものが変わるお客様が求めているものを素早く見抜き、サービス名・商品名をしっかりタイトルに入れていき検索上位に表示させます。
ホームページ作成でASTEER(アスティア)は、難しく考えず簡単にブログも書いて頂き、今までなかった客層からのお問い合わせも増え、わかりやすい解析ツールで結果を感じて頂けます。