コンタクト・設定機能

ホームページ作成後の
お問い合わせ・設定機能

コンタクト機能では、ホームページからのお問い合わせで送られたメール内容や、当月のアクセス数とコンバージョンを比較することが可能です。

設定機能では、URLを使ったメールアカウントを増やしたり、SNSの連動設定、お問い合わせフォームの自動返信メールの編集をすることが可能となっております。

お問い合わせ

お問い合わせ履歴の確認

月に何件ホームページのフォームからお問い合わせがあったかはもちろん、お問い合わせページへのアクセス数もわかります。

アクセス数とお問い合わせ結果を比較することでコンバージョン率もチェックすることが可能です

コンテンツ

アーティクル・タグ設定

アーティクル・タグ設定では、ブログやギャラリーなどのカテゴリーをわけることができます。

カテゴリー毎に表示させることで、ユーザーが欲しい情報をピンポイントで見て頂くことが可能となります。

SNS

SNS連動設定

SNS連動設定では、Facebook・Twitter・アメーバブログ・LINE@との連動を設定する画面です。

 

フォーム

フォーム設定

お問い合わせページのフォームの設定をします。

設定の項目内容を増やしたり、自動返信メールの内容を変更できます。

また、その自動返信メールを別のメールに転送する設定もこちらで行います。

メール

メールアカウント設定

メールアカウント設定では、info@~などのホームページURLを使ったメールアドレスを作成することが可能です。

10個までは無料で作成が可能となっております。