ヘルプ機能

ホームページ作成で困った時のツール

ヘルプ機能では、お客様が困った時に見て頂けるよう、ASTEER(アスティア)の使い方マニュアルがダウンロードできるようになっております。

また、パソコンを新しくされたときのメール設定方法や、ブログを書く時によりSEOに効果的に書く方法などをご紹介させていただいております。

ヘルプ

使い方マニュアル

ASTEER(アスティア)を使ってホームページの編集を行う際に、何かわからないことがあればこちらのマニュアルを見て頂ければ解決していただけるかと思います。

ご納品時にご案内させて頂いたことも、時間が経つと忘れてしまうこともありますので、そんなときにご活用ください。

また、遠隔操作のサポートも行っておりますので、サポートダイヤルにもお気軽にお問い合わせください。

メール設定

メール設定方法

ご納品の際にはお使いのパソコンにメールアカウントを設定させて頂きますが、パソコンを買い替えられた時やメールソフトのアップデートを行う時にご活用いただけます。

ブログ

効果的なブログの書き方

ヘルプ機能には、効果的なブログの書き方をまとめたPDFをダウンロードもしくはご覧いただくことが可能となっております。

もっとSEOに効果的なブログを書きたい!という方やもっと順位を上げたいという方にはぜひご覧いただき、普段書いていただくブログをよりGoogleに評価していただける仕組みをご紹介しております。

ご興味のある方は是非一度ご覧ください。