レポート機能

ホームページ作成で役に立つ解析ツール

ASTEERの管理画面では、解析のデータがとってもわかりやすく表示されますので、ホームページ内でどの部分を直せばいいのかということが明確にわかるため簡単に対策を行うことができます。

ホームページへのアクセス数はもちろん、見られている端末やどのようなキーワードで検索されてホームページにたどり着いているのかといった様々なことがわかるため、対象となる検索ユーザーに向けた対策を行うことができるとともに検索するお客様のニーズからホームページに何が足りていないのかということを分析できますのでターゲットを絞った対策もできるようになっております。

GoogleAnalyticsからデータを抽出し、円グラフや折れ線グラフを使いとても見やすい解析ツールとなっております。

レポート

見やすい解析ツール

ホームページ作成ツールASTEER(アスティア)では解析にとても力を入れております。

GoogleAnalyticsのデータを抽出し、訪れたユーザー数や直帰率などをグラフを使い見やすく表示しております。

ホームページは出来上がって終わりではなく、お客様にどう見られているかを分析し、改善を行っていくことでよりコンバージョンに繋げていけるものです。

 

SEO

SEOレポート

ホームページ作成ツールASTEER(アスティア)には、SEOの解析ページがございます。

こちらのページでは、ホームページをページ毎に解析しており、対策しているキーワードがどのくらい入っているかや、弊社が研究をして導きだしたタイトルの文字数などの基準値をクリアしているかどうかをチェックできます。

この基準値はGoogleの今後の仕様に合わせて変わることもございます。

最先端の研究結果が反映されますので、今後Googleの基準が変わっても対応できるシステムとなっております。