ホームページ制作でお悩みならまずはご相談ください。

2019/02/27
ロゴ

ホームページを制作したいけれど、パソコンの操作が苦手な方やそもそも何から始めたらいいのか分からない方のために私たちがあなたの代わりにホームページを制作いたします。

ホームページサイトにはいくつかの種類があります。まずはASTEERについてご紹介しましょう。

ASTEERとは?
ASTEER(アスティア)は、「サイト作成の専門知識がなくても費用対効果・安定・安心のサイトをお客様にご提供」をコンセプトに業界初のSEO対策ホームページサイトサービスのことです。

SEOとはSearch Engine Optimizationの略で直訳すると「検索エンジン最適化」を意味し、ユーザーがサイトにアクセスしてくれるようにサイトのつくりを工夫すること。
基本的にGoogle向けに対策します。これはGoogleはユーザーが一番使っている検索エンジンなのでサイトが上位表示すれば、アクセスされやすくなるからです。

ASTEERは、SEO対策の初心者の方でも使いやすい管理画面やおしゃれなサイトデザインでありながらも検索上位にWebサイトを表示させることができる表層型CMS・独自のSEO対策システムです。