サポート機能

ホームページ作成をしっかりサポート

サポート機能では、ASTEER(アスティア)をお使い頂くうえでお役に立つツール等をまとめております。
SEO対策についての資料はもちろんのこと、ブログの書き方についてのコツやどのようなページが好まれるのかといった基本的なことから、コンバージョンに繋げるための導線の設定方法などについてもしっかりとサポートいたします。
また、商用利用可能なフリー素材がダウンロードできるサイトや、写真やイラストのサイズを縮小させるリサイズのソフトがダウンロードできます。

ぜひご活用ください。

素材

フリー画像素材集

弊社がおすすめする、無料でフリー素材がダウンロードできるサイトをご紹介。

是非ご活用ください。

リサイズ

画像縮小ソフト

撮って頂いたお写真のサイズを小さくできる無料のソフトです。

一眼レフのカメラや、最新のスマートフォンで撮られた画像はとてもキレイで画素数が多く、そのままホームページに載せてしまうと読み込みに時間がかかってしまうこともございます。

リサイズソフトで画素数を小さくして頂く事で、ユーザーにも見やすいサクサク読み込むホームページにしていただけます。

support

遠隔ソフトダウンロード

ASTEER(アスティア)をお使い頂くお客様には、サポートとして遠隔操作でのご案内をさせて頂いております。

通常のお電話でのご案内だけでは伝わりにくい部分も、遠隔操作でご案内することで、わからなかったことも明確にご案内が可能です。