機能一覧

ホームページ作成サービスの機能

ASTEER(アスティア)は、SEO対策を実施し、良質なコンテンツを作成、サイトそのものの価値を高めます。レポート機能やサポートツールも充実しておりますのでサイト内の改善点をみつけより効果的な内容にしていくことが可能となっております。サイト内でどのページに興味が集中しているのか、投稿した記事の効果測定もできるため手間なく改善が図れるようになっております。
おすすめのSEO対策は、非常に効果的であると東京はじめ全国のお客様から多数ご依頼頂いております。

レポート

レポート機能について

管理画面では、GoogleAnalyticsの解析のデータをまとめ、重要なポイントを見やすく並べてわかりやすく表示させております。

ホームページがお客様にどう見られているかを解析し、今後の改善へのアドバイスもさせていただきます。投稿した記事において効果が出ているものを確認することもできるためより戦略的な更新を行うこともできます。

また、SEO的に不適格な箇所を項目別に分けて表示させることにより一目でチェックでき、不適合箇所を修正し最適な内容に近づけていくことにより、より一層順位が上がるための対策ができます。

コンテンツ

コンテンツ機能について

ホームページ作成ツールASTEER(アスティア)ではブログやニュースの更新、ギャラリー等の追加を簡単に行えるようコンテンツ機能にまとめております。

こちらはスマートフォンからも編集が可能となっており、普段パソコンを触れない方でもご安心いただけます。

お問い合わせ

コンタクト・設定機能について

コンタクト機能では、お客様がホームページ内のお問い合わせフォームで送られた内容をチェックすることが可能です。

設定機能では、新しくメールアカウントを増やしたり、ブログやギャラリーのカテゴリーを増やしたりすることが可能となっております。

ヘルプ

ヘルプ機能について

ヘルプ機能では、お客様が困った時に見て頂けるよう、ASTEER(アスティア)の使い方マニュアルがダウンロードできるようになっております。

また、パソコンを新しくされたときのメール設定方法や、ブログを書く時によりSEOに効果的に書く方法などをご紹介させていただいております。

サポート

サポート機能について

サポート機能では、ASTEER(アスティア)をお使い頂くうえでお役に立つツール等をまとめております。

商用利用可能なフリー素材がダウンロードできるサイトや、写真やイラストのサイズを縮小させるリサイズのソフトがダウンロードできます。

ぜひご活用ください。